maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

あたたかな夜

昨日は司会事務所の社長&先輩ご夫婦のご自宅へ。

九月アタマにあった披露宴の直前まで落ち込みすぎて
自分を全くコントロールできなくなっていた私が
マイクを握る自信すら失くし、「この一本を最後に司会辞めます」なんて言っていたもので
とってもとっても迷惑をかけ、心配をかけたにも関わらず・・。

「仕事ではなくご飯を食べにいらっしゃい!」とご招待をいただき
昨日の夜行ってまいりました。

私の誕生日がこの時期だというのをおそらく知らないだろうと思っていたのに
「今日はまりあの誕生日祝いだからね!」と言っていただき
社長手作りの感謝状のプレゼントと、これまた社長お手製の「明太子鍋!」

涙が出る~(T。T)


http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/mentaikonabe.jpg
これが明太子鍋^^つみれも入ってる!ほっぺた落っこちます。

三人でほかほか鍋を囲み、お雑炊もいただいて
とても温かな夜になりました。


ちなみにうちの事務所の社長は、私が今まで出会った誰よりも料理が上手!!

プロの釣り師でもあるのですが、本人は魚介類アレルギーで全く食べられない(笑)
でも、料理は作るんです。味見できないのに誰が作るのよりも美味しいものをw(°。°)w
また、お酒も全く飲みませんが、フローズンカクテルなんかも作ってくれます。
世の中驚異的な才能を持つ人がいるものだ・・。


話はそれましたが、この恩返しは仕事でしっかりしないとp(^。^)q