maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ビッグバンド

今日は・・八月からピアノで参加しているバンドの本番。
某大学で昼過ぎに披露する予定だったのですが・・。
残念ながら先方の都合でステージはキャンセル。
ただ、10月、11月にも本番があるので、予定通り集まって練習をすることになっています。

曲目が・・かなり懐かしい曲ばかりなんですよ!
Earth, Wind & FireのSeptemberやShaker Song
カーペンターズからTop of the WouldとClose to You
Sing・Sing・SingにThe Chicken!!

結構楽しい(笑)

今日はお昼過ぎまで練習した後、ふくろ祭りで太鼓を叩きます。
忙しい誕生日となりましたが、頑張るぞp(^。^)q

では、いってきまーす♪♪