maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

惑星占い

KOTAROUさんのところから持ってきちゃいました^^


私は「火星」でした。

あなたの性格
火星のキャラを持つあなたは、慎重で冒険を避けたがる性格。
生活面でも要領がよく、どんな事態にでも自分を合わせてついていけるタイプです。
友人や恋人の無謀な行動を制することができるのですが、その分おごってしまうところがあるので
常に謙虚な気持ちを持つようにしましょう。
たまには人を信じて新たなチャレンジをしてみてもよいでしょう。

当たってる??

まさに今、友人を信じて新たなチャレンジをしようと計画しているところでした(笑)