maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

忘れてた・・^^;

すっかり忘れていました・・。

健康診断。

私が住んでいる区は区民が無料で受けられる検診があります。
毎年受けているのですが、期間が2ヶ月近くあるのでなんとな~く先延ばしにしてしまい
結果期間の終わり頃に駆け込み受診となります。

今年も期間は今週いっぱい。
水曜から呑みっぱなしの予定なので、受けるなら今日か明日(笑)
先ほどお休みを願い出て、これから行ってくることになりました。

やっぱり混んでるだろうなぁ・・(私と同じく駆け込み受診の区民は多い^^;)
お昼ごはんを食べれるのは何時になるだろう(T。T)

では。いってきまーす。