maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

とうとう連れてかれる??

ここ数日筋肉痛になりながらも、どうにか忙しいスケジュールをこなしていたのですが・・
やっぱり若くないのねぇ(笑)
久々に感じる喉の痛みと熱っぽさ。

普通に会社に行くことができず、午前中病院行きとなりました(T。T)

風邪薬もらって痛み止めもらって・・お昼に飲んだのでもう大丈夫!
今日の夜の予定はとってもとってもとってもとっても楽しみにしていたので
何がなんでもはずせないのです。

「エ~リ~~ザベ~ト♪今こそ黄泉の世界へ迎えよう」

私はエリザじゃないけど(当たり前)
トート(←死神)に連れて行かれたらどうしようか(笑)

ピンキィーさん。ちゃんと劇場から引きずりだしてねm(_ _)m