maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

延長

今週末で終わるはずだった今の派遣先。

とりあえず一週間の延長になりました。
理由としては、今月末までに終わらせるはずだった仕事が
やっぱり終わらなかったので^^;

来週はいよいよ夏川りみちゃん公演なので、私も毎日出社できるわけではないのですが
それでも、空いている時間だけでも来て!と言われて折れてしまいました。

更に・・実は次の勤務先が決まっていない状態なのが皆さんにバレてしまい、
「だったらこのまま延長しましょうよ」との誘いや
部署のトップの方からも「うちの会社に是非いてください」と暖かいお言葉をいただき。

私の仕事ぶりを買っていただけるのはとても嬉しいのですが
辞めると決めたのはそれなりの理由もありますし
実際次の仕事の紹介だけは10件弱来ていることもあるのでねぇ( --)

ただ、今までやってきたことを途中で放り出すのがイヤなのは確か。
今週いっぱい悩むことになりそうです。