maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

エイサー本番まで一週間ちょっと・・。

昨日今日とエイサーの練習がありました。
そろそろ振り付けも頭に入ってきたのですが
それでも足の上げ方がみんなバラバラだと注意を受けたり
入場の時の歩幅が小さいと指摘されたり・・
本番までに体で覚えることはまだまだたくさんありそう。

昨日13:30からの練習ではレキオスの照屋さんも来ていたので
みんなフェーシ(囃子)にも気合が入ってる。
振り付けの練習をした後は、初めて衣装をつけて
コマの舞台に移動し、公演プログラム用(!?)写真撮影!!

マンサージ(頭に巻くもの)、ウッチャキ(羽織)、手甲をつけて
少しは勇ましくなったかしら?
舞台で写真を撮った後、入場と立ち位置の確認をして
終了したのは19時半・・。
あーあー楽団の練習に行かなくちゃ^^;
ヘトヘトになった体でさらに重く感じるサリーちゃん(トロンボーン
を連れて次の練習に向かいました。

そして、今朝。
起きてみると体が痛くて動けなーい(T。T)
それでも布団を跳ね除けて
11時からの練習に行ってきました。
もう、足もあがらないし太鼓もとっても重く感じるけれど
本番も近いし、頑張らないと。

明日は起きられるかな・・。(いや、起きるけど)
今週末で会社が終わったら、また温泉に行こうっと^^;