maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

残業の楽しみ

私の会社は表参道。近くにハーゲンダッツのお店があります。

そんなに甘いのを好まない私は、今まで全然行ったことがなかったのですが
この連日の残業地獄の中・・やさしい皆さんが差し入れしてくれるのです(T。T)

これは20日の月曜日に食べたもの
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/200603201837000.jpg
季節限定「チーズケーキ」
先月発売の頃に表参道の駅に大きなポスターが貼られていて
一度食べたいなぁ・・と思っていたのが叶いました

そしてこれは今日いただいたもの。
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/200603231840000.jpg
3/6に発売されたばかりの「パンナコッタ&ラズベリー
程よい酸味で美味しい~\(o⌒∇⌒o)/

さて、そろそろ三線教室(&飲み会)に行こうっと(笑)