maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

素敵な出会い


今日は第九の練習に行ってきました。
いよいよ今月末が本番なのですが、ふと気付くと来週は選挙で何も予定が入れられないので
本番までの水曜練習は今日と22日だけ!!
あわわわ。

六時からのレッスンですが、会社を出て電車を乗り継いでむかったら七時は過ぎる。
しかも今日は練習会場についてみると、先生が違う・・(T。T)
もしや・・下村先生も体調不良??と思ったら
用事があって大阪にお出かけ・・とのことで一安心。

第九を大声で歌ってストレス発散して(笑)
そして、今日もピンキィーさん達と飲み会。
今日は一万人の第九でお友達になったhiroさんも一緒だったのでとても嬉しい♪
今日始めてお会いする方も二名いる中とっても楽しい時間でした。

そして・・そこで私は出会ってしまったのです。




美味しい~☆
沢庵を燻製にしたもの(?)なんですって!!!!

これ、家でも作れるものかなぁ?
うちの事務所の社長は一斗缶に桜チップを敷き詰めて
自家製スモークチキンを作ってくれたりするんだけど

うちにもあるんだよなぁ・・一斗缶・・。