maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ついに・・

うちの会社にも出ました・・インフルエンザさん。
私の隣の社員さんと斜め前の社員さん(・・ちっ近い!!)

お隣さんはねぇ、先週の金曜日から「いやいやいや~喉が痛いなぁ」と言っては
ヴィックスのど飴を食べていて、私にもおすそ分けをくれてたんだけど(半分も)

実は金曜日の夜に会社の女性数人集まって飲み会をしていたのですが
そこに特別ゲストとして彼を呼び出したんですよ・・
(彼は別の場所で学生時代の友人と飲んでいたのに)
その時に少し顔が赤いのは飲みすぎか、
はたまたとなりの彼女が綺麗すぎたからか??って感じだったのに^^;

なーんてことはない。
翌日熱発して倒れたそうです。

可哀想に(T。T)

席が近いし熱発直前も一緒にいたので
感染っていないことを祈って・・

おやすみなさ~い