maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

インフルエンザ

鳥(!?)インフルエンザがだんだん広がっていますね。

今朝電車に乗ったらあっちでもこっちでもゲホゴホ・・。
きゃぁぁ。移さないでぇぇぇ(>_<)

私は会社にうがい薬を常備し、二時間に一回のうがい。
うがいに行く時に石鹸で手も(肘近くまで)洗ってハンドクリームをぬりぬり。
デスクには手指消毒薬まで置いてあります。

去年は二月にインフルエンザに罹ってしまったけど
今年は元気に過ごしたい・・。

明日からマスク通勤をすることにしましたp(^。^)q