maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

クリスマスプレゼント



昨日の夜は自分でも抑えがたい寂しさに襲われてしまって
皆さんにもご心配おかけしてしまいました。
朝起きてから記事のことを後悔し、消しちゃおうと思ってPCを立ち上げたら
もう既にたくさんメッセージが入っていて・・。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
そして、もう大丈夫です。

寂しがりーなくせに強がりなので、我慢を重ねた挙句
たまに感情が爆発してしまうのですが
一晩泣いたらもうすっきり♪


今朝起きたらちょっとしたクリスマスプレゼント(?)がありました。

一昨年のホワイトデーの時にうちの楽団のチューバ吹きくんからお花をもらったんです。
うちの楽団はチューバ団員は一人しかいないので、
ちょうど毎年二月のアンサンブルでは必ず一緒に組んでいますから
バレンタインにもお菓子を配っていてそのお返しに。

聞いてみると職場のそば(中??)に咲いていたお花を摘んで
百均とかで売っているカラフルな小さなバケツに植え替えたんだって。

道端に咲いているお花に目を向けてプレゼントにしようと思うなんて
(摘んでいいかどうかはこの際おいといて)
若いのに(20代前半)、なかなか素敵なことを考えるなぁって感心していたのですが

やっぱり男の子が摘んで車でしばらく温風にもあたって・・
私が家に持ってかえって来た時はちょっとくったりしていたんです。
その時咲いていたお花が終わってから、しばらくベランダで手入れをしていて
元気になったころに鉢に植え替えて。

そうしたら、今日咲きました^^
あきらめなくてよかったo(^。^)o
これからも毎年咲くといいな。