maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

大阪へ

今日はいよいよ大阪に向けて出発です。
午前中は会社で仕事するふりをして(いやいやホント仕事にならなかった^^;)
14:36発のひかりに乗って17:36に新大阪に着

私はもともとなにかにハマルと脇目もふらずに
突っ走るタイプなのですが(笑)
ちゃんとした発声法も知らないのに毎朝毎晩歌い続け、
喉の痛み→咳→昨日病院に駆け込みお薬をもらった
・・というどうしようもない経路をたどってしまいました。

明日のリハまでは第九をちょっぴり忘れてみようと思い
今日はフェスティバルホールにバレエを観にいきます。
美味しいものもたくさん食べられるといいな^^

ということで!
元気に行ってきまーすp(^。^)q