maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

誕生日

明日・・9月30日に32歳の誕生日を迎えます。

年を感じる反面、まだまだ積極的にいろんなことにチャレンジしたい!
やりたいことがたっくさんあり過ぎて
もっともっと時間が欲しいのが本音です。

仕事をして、好きな趣味に打ち込んで、いろいろ勉強して・・
今までも自分の気持ちに正直に生きてきたつもりだけど
でも・・本当のところを言えば
手をつないで一緒に人生を送っていける
パートナーに早く出会いたいと最近心から願っています。

なーんて(笑)
忙しすぎるから彼氏できないんだよ!って(←いつも友人にいわれるセリフ)
はいはい。そりゃそうだ。

まぁ、何はともあれ
Happy Birthday dear 私♪