maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

反省

私のスケジュール。

ちょっと遡るけど、月曜日は来週からの仕事の面接だった。(19日から出社で決まった!)
昨日は私の送別会。今日はこれから立川まで飲み会にでかけて
明日は三線教室(終ったらいつものように飲み会)、
金曜日は今の会社の友人と飲みに行って
土曜は楽団の練習。日曜は佐藤農園さんの演奏会に行きたいな。
月曜日は・・ひたすら寝る・・今のところそうしておこう。
火曜日は新しい会社初日なので一応夜はあけてあって(疲れちゃうかも知れないし)
水曜日はメイク講座。木曜日にビアガーデンに行って
金曜日はタイご飯。


あ~~~。
私ってやっぱりオバカさん・・。

自分の時間がないやぁ(^^;