maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ただいまー

って、帰ってきたのは昨日なのですが・・。

昨日は夕方の便で東京に着いて
ダッシュで(!?)家に帰り、三線を持って教室に行ってきました。

もちろんレッスンの後は恒例の飲み会・・。
沖縄でもシマーをたくさん飲んできた私
東京のビールも美味しいねぇ~♪と
訳のわからないことを言いながら酔っ払っておりました。

今日は一週間ぶりの会社。
いつものように仕事はほとんどない。

いつもならここで憂鬱になるところだけど
今日の私は大丈夫!

南国の余韻が残っているのもそうだけど
これからレミゼを観劇してきます(笑)

ファンにとってはもう昇天してしまいそうなキャスティングのスペシャルバージョン!
さぁ、パソコン閉じちゃおう・・。
定時は17時15分だけど、もうお帰り準備☆