maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

Maria


私は結構お酒が好きですが(改めて言うなって?)
最近一緒に飲むのは男「友達」が多いし、大人数で宴会をすることも大好きなので
どうしても、近所の居酒屋か私の行きつけの焼鳥屋が多く
お洒落して気どった店で時間を楽しむという機会はほとんどない。

私が通っていた高校の家庭科教師は、卒業直前の最後の授業で
「素敵な女性になるために、二ヶ月に一回はフルコースのお料理をいただきなさい。
お洒落することを忘れないようにしなさい。」と言っていた。
最近になってようやくこの意味がわかってきた気がするけれど
ぜっんぜん実現できていない。
ある意味素敵な女性とは程遠くなってしまっている今の私・・(T_T)

先日、このブログにも遊びに来ていただいているYusanが
私のためにカクテルを作ってくれました。
Mariaという名前のオレンジ色のカクテル。

私もそろそろこういうカクテルが似合う、
男性が素敵なお店にエスコートしてくれるような(笑)
イイオンナになるように努力しなくちゃ。

Mariaの写真は、Yusanから許可をもらったらUPしまーす!