maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

どんより

今日はとても暖かい一日になると天気予報で言っていたはずなのに・・。
雨もぱらつくし、なんだかどんよりしたお天気。

私の頭の中にも雨雲がもくもくもくもくしている感じで
どうもすっきりしない。

一昨日元彼と会った時に
音楽の話、仕事の話・・結構あれこれ話をしたんだけど
ことごとくダメ出しをされてしまったのだ。

アンサンブルコンサートで私が必死に弾いたチェンバロ
「どうして、お前の左手とファゴットが別々に聞こえるんだ」
ブライダルの話しをしても
「そんなぬるい気持ちで仕事をするな」
(彼の会社はブライダル関係の事業部があるので
本人は携わっていなくても業界のことには通じている)

まったく、久し振りに会ったっていうのに手厳しい^^;

もちろん楽しい話しもいろいろしたんだけど
今日になってダメ出しの部分が私の頭のなかを渦巻いて離れない。

先日のスキーの筋肉痛は翌日きたけど
このもくもくが昨日こなかったのは
私の心の老化現象??

そんなことまで考えていたら、ホント立ち直れなくなってしまいそうだ。