maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

連休あけ

三連休後の会社での仕事って、いつも以上にエネルギーを使いますよね(笑)
しかも私は金の夜と昨日の夜ほとんど寝ていないので、
か~な~り~フラフラモード。
今日は幸い仕事も落ち着いていたので
定時にあがってまっすぐ帰宅しちゃいました。

帰りにスーパーでビールを買って(いつもは発泡酒なの)
会社では寝ぼけマナコだったくせに
上機嫌で500ml缶三本もあけた飲兵衛な私・・。
でも、今日もピアノ弾きますよぉ!(←上達するかは????)

そして、おそらく明日も寝不足フラフラなのかしら?
まぁ、日曜日まで残された時間は少ない。
飲む時間は削れなくても、睡眠時間使って練習しようっと(苦笑)