maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

痛みの原因

今日もこっそり会社から・・。
普段は派遣社員で普通に事務の仕事をしている私。
今はそんなに忙しくない時期なので、社員さん達とのコミュニケーションを楽しみながら
特に残業をすることもなく、のんびり仕事しています。
ただ、結構資料の入力をしている時間が多く、従ってほとんど一日中パソコンとにらめっこ。
だから(!?)腰や肩が痛いのかなぁ?
肩こりはもともとだけど、日増しに痛みの範囲が広がっています。

夜中にピアノ弾いている時は2時間だって3時間だって大丈夫なのに。
毎日楽しく会社に来ているけど
意外と精神的な要因があったりして。

そんな訳ないか(笑)