maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

会社でこっそり・・

今日は仕事も落ち着き気味。
・・といってもあまり忙しいことはないけれど(笑)
今は社員さんもあまり席にいないので、こっそり入力を試みています。

お昼に今日は新橋方面にランチに行ったら
沖縄料理の店と再開!
(以前連れて行ってもらったことがあるけど、場所を失念してしまい・・)
ゴーヤーチャンプルー定食を食べて
うちなーんちゅ二世の私は元気百倍!
(ポパイにほうれん草と一緒。←例えが古いか・・(苦笑))

朝通勤の時にはとっても寒かったけど、お昼になると日向にいれば暖かいし
なんだかちょっぴり幸せ気分です。

さぁ、あと30分頑張って上野にGO!
今日は久々に司会仲間とご飯食べてきまーす。