maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

今週末は本番でーす。 その1~昔の名前で出ています~

今週末は土曜日も日曜日も本番ですので
お知らせ、お誘いしまーす


まずは土曜日。

川崎駅周辺で大々的に行われている
アジアンフェスタに今年も参加してきます。

シンガーソングライターの芽亜利・Jさんとのコラボレーション。
芽亜利ねぇさんのオリジナルの曲に三線でちょっぴり沖縄色を足してみます。

このイベント、一昨年から3年連続でご一緒させていただいていますが
川崎駅周辺のエリア内あちこちにステージがあって、
たくさんのアジアンな音楽を聴くこともできますし
何といってもアジアのお料理、飲みものが楽しめるのが
一番の醍醐味・・!?

アジアのビール
など飲みながらぜひ応援してくださいまし。

4月14日(土)
いさご通り かわしん広場ステージにて
14:15~14:45の30分間
(私は3曲ほど弾きます^^)

アジアンフェスタHP↓
http://kawasaki.mypl.net/asianfesta/

昨日リハーサルしてきました^^
とっても楽しかったですよ。
土曜日晴れるといいな♪