maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ありがとう2008年。


もうすぐ2008年が終わりますね~。
毎年年の瀬に思うことですが、この一年もいろんなことがありました。

楽しいこと嬉しいことも本当に盛りだくさんでしたが、もちろん悲しいこと辛いこともいろいろと(笑)
でも、年が変わる瞬間に「今年もいい年だったな♪また来年頑張るぞ!」と思えるのは
私も家族も健康で年を越すことができるから。
更に、自分なりにいろんなことを乗り越えることができ
ちょっと胸を張って新年を迎えられそうです。
皆さんに応援していただいたり支えていただいたおかげですね。
本当に感謝の気持ちでいっぱい♪ありがとうございます!


あと3時間半で新年。2009年はどんな年になるかなぁo(^。^)o?
皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪


写真:我が家の年越しそばは沖縄そばなり~。