maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ぷんぷんぷんぷん!!!!

昨日の朝の出来事。

うちのグループのマネージャーに全員呼び出された。

「まだシークレットですが・・」という前置きの元
人事に関することと、それに伴う作業の話。

シークレットなのは「誰がどの部署にどんな肩書きで」だと思うので
まぁ、そこは置いといて・・。

問題は、新しい方を迎えるにあたり
私の座席の後ろにあった「書類保管庫兼作業室」を立ち退けといわれたこと。

新しい人が来るのは6月1日、その人の部屋を作る突貫工事は今週土日。
えーー!書類を動かす作業は今週中!!
しかも私・・木曜から休みなのに(T。T)

なにがシークレットだぁぁぁっっっ!!!
こんな大掛かりな準備が必要ならもっと早く言ってくよぉぉ!!!

結局昨日はこの三日間で完成させるべき仕事を一日で終わらせ
今日はひたすら書類をダンボールに詰めて部屋から逃がす。
50箱以上作っても・・まだ半分(涙)

せめて・・誰か手伝っておくれよぉ。書類は重いのよ。
(私ともう一人の派遣さん女性二人でやってる)


しかも、腹が立つのは話が急だから・・ってだけではないのです。

この部屋の書類。
三月の終わりに移動したばっかりなんですよ!

なんでもっと部屋を計画的に割り振らないのかなぁ。
こんなことが続くなら
今詰めてるダンボール、開けないぞ(笑)

・・あぁ、今気づいちゃった。
来週はこの荷物、また棚に戻すんだぁ(T。T)