ぷんぷんぷんぷん!!!!
昨日の朝の出来事。
うちのグループのマネージャーに全員呼び出された。
「まだシークレットですが・・」という前置きの元
人事に関することと、それに伴う作業の話。
シークレットなのは「誰がどの部署にどんな肩書きで」だと思うので
まぁ、そこは置いといて・・。
問題は、新しい方を迎えるにあたり
私の座席の後ろにあった「書類保管庫兼作業室」を立ち退けといわれたこと。
新しい人が来るのは6月1日、その人の部屋を作る突貫工事は今週土日。
えーー!書類を動かす作業は今週中!!
しかも私・・木曜から休みなのに(T。T)
なにがシークレットだぁぁぁっっっ!!!
こんな大掛かりな準備が必要ならもっと早く言ってくよぉぉ!!!
結局昨日はこの三日間で完成させるべき仕事を一日で終わらせ
今日はひたすら書類をダンボールに詰めて部屋から逃がす。
50箱以上作っても・・まだ半分(涙)
せめて・・誰か手伝っておくれよぉ。書類は重いのよ。
(私ともう一人の派遣さん女性二人でやってる)
しかも、腹が立つのは話が急だから・・ってだけではないのです。
この部屋の書類。
三月の終わりに移動したばっかりなんですよ!
なんでもっと部屋を計画的に割り振らないのかなぁ。
こんなことが続くなら
今詰めてるダンボール、開けないぞ(笑)
・・あぁ、今気づいちゃった。
来週はこの荷物、また棚に戻すんだぁ(T。T)