maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

モンゴルイベントのお知らせ

さぁ、いよいよ連休突入~♪の方も多いですよね。
私も今年は盛りだくさんスケジュール!

5/3,4で開催される「ハワリンバヤル2006」というイベントで
司会のお手伝いをする予定です。
詳しい内容の打ち合わせが済んでいないので、私が何をどれだけ手伝うかはわかりませんが
イベントの詳細HPを教えてもらいましたのでご紹介しますね
http://harumatsuri.net/2006/index.htm

場所は練馬の都立光が丘公園。
入場料は無料で、民族音楽やモンゴル相撲紹介、民族衣装のファッションショーもあるそうです。
会場内には、モンゴル料理店などの出店も♪

もし、5/3,4は予定がないなぁ~、ヒマだなぁ・・という方は
是非是非お越しくださーい。

ちなみに、5/1,2は会社に出社しますので・・このブログのコメントも
メールもチェックできます。(家のPCはこわれっっぱなし^^;)
何か質問等ありましたら遠慮なく書き込みしてくださ~い!

まりあ