maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

再発

仕事中に、会社のメールアドレス以外にYAHOO!メールもチェックしているワタクシ・・。
今日はたまたまデスクでお昼(いつもは会議室でみんなと食べるか外食)を食べている時に、
一通のメールが飛び込んできました。

差出人は「○宝ナビザーブ」
このメールを見るともれなく「ミュージカル観にいきたい病」を発症する私は
ふだんこのメールを見ないようにしているのだけど^^;
休憩中のいいタイミングだったので開いてみました。

(1)「レ・ミゼラブル本田美奈子.追悼チャリティー・プレビュー、
(2)「本田美奈子.さんメモリアルデー」、
(3)白血病撲滅のための募金箱設置のお知らせ

ほぉぉ。
今年も4/2から日生劇場で上演されるのだが、
4/1にチャリティ・プレビュー
そして、4/6、4/14、4/19のマチネでメモリアルデーと称されるイベントを行うとのこと。

本田美奈子.さんご出演の映像をご覧いただきながら、
出演者が本田美奈子.さんについて語り合うことで、
在りし日の彼女の姿を偲びたいと思います。


携帯をつかんでフロアから飛び出し、テレザーブに電話。
4/19日13:00よりの公演チケットをGETp(^^)q

かくして、私のレミゼ病・・再発^^;