maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

バレンタイン


今年もやってきましたね。バレンタイン・デー

OLの七割は「バレンタインなんかいらないと思っている」という記事を読みましたが
最近は会社でも女性みんなで話し合ってチョコを持ってくるのはやめましょうと
予め決めているところが多いみたいですね。

チョコレートの売り場を見ていても、高級チョコが大人気だし・・
やっぱり義理チョコたくさんではなく「本命だけに想いをこめて」が流行りかしら?

でもねぇ・・私はこのイベント・・結構好きなのですよ。
コミュニケーションを取るための季節イベントとして
年賀状ともどもなくなって欲しくないなぁ・・。

という訳で。
写真は先週の土曜日(コンクール前日^^;)に作ったチョコマドレーヌ。