maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

懐石料理

今日は(といっても、日付が変わってしまいましたが・・^^;)
会社のお疲れ様会。
今月大きなイベントがあって、もともと私はその準備のために派遣されていたのだけれど
先週無事に大成功を収め、仕事としてはひと段落。
そして今月末でチームも解散になる。

今日は部長さんのおごり(なのかしら???)で
銀座で懐石料理をいただきました!!

いやぁ。美味しかった。
お料理もお酒(今日は専ら日本酒)も!
懐石料理は半年ぶりくらい??
弟の結婚に先駆け両家両親の顔合わせのときに
六本木の料亭でいただいて以来だ。
(ちなみにこの料亭を予約したのは私^^;
だって、そういう機会じゃないと行けないんだもん。
費用は弟もちだし(笑))

美味しい(高い??)お酒は悪酔いしないので
家に帰ってからピアノも弾ける(笑)
今まで一時間ちゃんと練習できたし・・
でもまだ酔いも残っているので
明日起きられるのかがちょっぴり心配^^

本来今月末で退職するはずが
ありがたいお言葉をいただき6月まで延長することになった。
仕事でしっかりと恩返しをしていかなければp(^^)q

おやすみなさーーーーーい(--)zzz